外車を愛するお客様に高性能パッドを提案させてください

輸入車のブレーキパッドは日本車用のブレーキと異なる材質を採用しているためホイールが非常に汚れます。当社の扱うオリジナルブレーキパッド『breni(ブレーニ)』はブレーキ性能を保ちながら輸入車特有のホイール汚れを減らすことに成功しました。
的確な生産計画で単価を抑えながら、ブレーキパッド、ディスクローターともにロングライフ設計で交換頻度を下げることで金額的負担、環境負担軽減を両立しています。街乗りにもおすすめできる高品質製品でのドライブをお楽しみいただくために、気軽にご相談ください。

  • NK製パーツ船便入荷のお知らせ

    2025/04/30
    NK製品入荷しました。 今回も遅れに遅れ、前回から丸々四か月かかってしまいました。 ブレーキパッド、スピードセンサー、スタビライザーリンクなど多数のBOが入...
  • 六発会(朝食会)

    2025/04/27
    六発会に参加しました。 今日は快晴、気温もちょうど良い最高の旧車日和となりました
  • オートモービルカウンシル2025

    2025/04/11
    オートモービルカウンシル2025に行ってきました。 金曜日に行けたので空いていました
外車用のブレーキパーツを多く保有する自動車部品店として営業する中で、北欧ブランドsbs/nkの正規代理店としても常時約4,000セットの商品を在庫としてご用意しています。自社の外車専用ブランドbreniは、無駄を省いた生産と販売計画で提供を行うことで、リーズナブルな価格を実現しただけでなく、国産車で多く使われる素材を使用して開発することで低ダストなパッドを開発し、外車の悩みの種であったホイール汚れを減らしていくという実績を積むことができました。お客様の快適なドライブ生活において、街乗りや山道などの高頻度のブレーキングが求められる用途でも活躍できるパーツを提供しています。
快適な乗り心地はそのままに、こだわりの技術で培われた低ダストパッドは、ホイールが汚れづらいなどメンテナンスも容易にし、お客様の愛車でのドライブをサポートしますので、ぜひ気軽にご相談ください。