社員旅行 in 石内丸山スキー場

2021/02/15 日常の話

毎年二月の二週目は恒例の社員旅行ですwink

今年も行ってきました石内丸山スキー場です。

 

一泊二日でしたが、ものすごい晴天に恵まれました。

なんと二日間で1分も曇りのない天気。

その分気温の上昇も激しくて14℃でしたが数字以上に暑かったです。

気温が高いともちろん雪が溶けますが、今年は雪が豊富なので雪面は良かったです。

今年から中腹エリアにできたスノーガーデンにあるスノーテラスにて初参加の二人。

スノーアクティビティには念願のエスカレーターも設置されましたlaugh

来年小学一年生、初スキーですwink

休憩してますcheeky

分かりにくいんですが、飛んでいますangel

埼玉に帰ったら空一面に『くらげ雲』が。

地震に関係があるのかな…と心配になりましたsad

 

 

雪も多く天気最高、非常に良い旅行が出来ました。

が、今年はコロナで来場者が少ないせいで、色々なところが変更されています。。

動かないリフトがあるのは仕方ないと思っています。

でも中央高速トリプルリフト、動かさないならもっと上の方に看板立ててください。

降りちゃうじゃないですか…angry

 

観光口のホテルに泊まるとナイター行くのに歩き、またはバス。

ホテルさんたちの夕食時間も考えて、もう少しリフト動かしてください。。

ただでさえナイター時間も短縮されているのですから、普通にリフトで移動したいです。

 

一日も早いコロナ終息を願っております。

そして通常の石内丸山を楽しみたいです。

ですが今シーズンは通常運営は難しいと思います。

それでも、、もう少しユーザーに沿った運営をしてもらえたら

ファンとして、嬉しいなぁと思っていますcrying