CIAO! FesTrico

2024/03/20 イベント

FIAT & ABARTHの総合情報サイト『フェストリコ』さん主催のCIAO! FesTrico(チャオ!フェストリコ)に参加してきました。

天気が危ぶまれましたが午前中は好天、午後も大きく崩れず、無事に開催されましたwink

場所は千葉県千葉市中央区のフェスティバルウォーク蘇我/ハーバーシティ第二駐車場です。

埼玉県民にとってはすぐに『海がすぐそこ』と思ってしまう場所ですlaugh

一台と一台の間を広くとっているので全体を写すことが出来なかったです。

台数は…思ったよりも少なくて予定の半分くらいのイメージですcrying

ショップさんは予定通りの参加数です。

色々お土産を買うことが出来ましたlaugh

フリーマーケットはゼロでした。

だんだんと天気が悪くなってきましたcrying

茨城県BMクラフトさんのFearlezz.Model リアバンパーサイドガーニッシュです。

ずっと気になっていた部品です、あてがうことが出来ました。

私の場合はカーボンを使っていないので、取り付けるとしたらFRPでボディ同色になると思います。

Fearlezz.Modelのエアロパーツをフル装備したデモカーです。

エアサスで車高がペタンコになってます。

この124を眺めていると脳内がバグりますenlightened

最後に船と一枚。

朝から楽しく過ごせました。

また次回の催しを楽しみにしたいと思いますwink